朝から部屋替え開始

まずは、6時から私の荷物を一旦

子供との寝室にいれ始める

途中朝ごはんも食べつつ

一時間程度で終了

子供の昼寝までに

寝室を復元する必要があるので

一時間半程度で荷物の移動を

完了して欲しい旨を説明

不満だったようだが、これも

実家に行く前のLINEで説明済み

 

結果、3時間やっていた😰

 

当然、私の荷物を動かすリミットが

あと少ししかないので

急いで搬入を始める

 

そこに、子供のアイス食べたい❗を

怒っている主人

こうなると、子供が私のところへ来てしまい

荷物の移動が出来なくなるので

今は怒らないで欲しいと説明

『わかったよ、何でも食べさせるからな』と

この状況の原因は自分なのに怒っている

 

何とか11:30ギリギリに終了

お昼を食べて、子供と昼寝へ